2013年総括

今日は晦日ということでとりあえず一年の総括的なことでも。
(更新頻度上げるとか言ってなにも書いてないし)



年初めに二人で御茶ノ水ロッテリアへ行きサークル立ち上げを決心。
それまで即売会というものにも行ったことのない二人、まずはどんなものかとM3-2013へ。
音源を完成させるのも、CDを作成するのも初めて、サークルとして初出展したM3-2013



大雑把に書くとこんな感じです。
とにかく何もかも初めての一年でした。
やりたいこと、やるべきことが増え充実した一方で、時間や柔軟な考え方の大切さを痛感しました。



いろいろなことがあった2013年ですが、とても楽しく過ごすことができました。
活動を始めたことでたくさんの出会いもありましたしね。



とりあえず大晦日のうちに書きたかったので急ごしらえになってしまいました。
年が明けたら元日中に一年の抱負を書こうと思います。



それではみなさん、良いお年を!